リアルマジロトカゲの日記

ワールドイズマイン

こんばんわ

 

Gt&Voです

 

 

GW中朝から晩まで飲み続けた挙げ句

 

歌ってみたをまとめて収録しておりました。

 

 

べろんべろんに酔ってたので勢い重視で

 

その中の1曲。

 

まずは本家。

 

m.youtube.com

 

まぁ可愛らしい。

 

うちの娘にでも歌わせてみたいもんだ。

 

そしておっさんに歌わせたらこうなる

 

m.youtube.com

 

歌い方がメタルである。

 

翌日シラフになって歌詞カード見ながら 10分程固まった。

 

私はなぜ数ある曲の中からこの曲を選んだのか

 

選曲の理由は『酔った勢いでつい・・・』でしょう多分

 

あまり記憶はないが 歌ってる最中はえらく楽しかったことだけ覚えている

 

音楽は楽しいのが一番。

 

 

に、しても思いのほか声がよく出ている

 

自分の中でhi C♯以上の曲は

 

ワンコーラスが限界という固定観念があったが

 

新境地が開けた気がしなくもない

 

歌い方は雑だが収穫があったので良しとしよう

 

シラフの時に歌って聞き比べるのもまたありかもしれない

 

色々やってみよう

 

 

ではでは