リアルマジロトカゲの日記

どちらかというとインドア派。

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?

私は人混みがあまり得意でないので外出の予定は特に立てませんでした。

でも布団を干したり、積んでた映画を消化したり、なかなか有意義に過ごしています!

あと風がなかったら洗車したい所ですねぇ…。

 

 

▼最近の活動報告的な?

フォームをチェックするために鏡を設置しました!

f:id:realmadillo:20170503232541j:plain

これで右手も左手も大体チェックできるようになりました! 

スタンドミラーもあったのですが、幅が足りないし、配置困るしで今の形に落ち着きました。

あと自分の顔を見なくて済むのが良いですね。笑

心なしかピッキングも上達したような気もします…?

 

あとジャズベ君の弦交換しました!

今回はリチャードココの弦にしてみました。なんとなく。

初めて使う弦なのでどんな感じか楽しみです♪ 

 

Studio Oneとは相変わらず格闘中です。早く仲良くなりたい~

 

と、まあこんな感じです。

それでは、また。