リアルマジロトカゲの日記

一夜明けて。

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

一夜明けてしまいましたが、昨日、新発田のSHOW-BEN小僧さんで初ライブでした!

普段、ライブはどちらかと言うと見る側が多いので、出る側は少し変な感じでした。

…クセになっちゃう的な?笑

 

会場のみなさんがとてもあたたかく、楽しく弾くことができました!ありがとうございました!

ステージに立ったり、他の出演者のライブを見ることで得ること感じたことが多くありました。

あと実際にアドバイスを頂いたり、為になる話がたくさん聞けてとても勉強になりました。

ベースにしろコーラスにしろ、今が成長期ってことで頑張るんだぜ…!

 

 

余談ですが、

メンバーと外食する時はなるべく早く来そうで身の丈に合ったメニューをチョイスしようと思いました。笑

美味しそうとはいえ、食べ切れる自信がある物を頼むこと!

 

それでは、また。