リアルマジロトカゲの日記

おねーさんのはなし

 

こんばんは

 

Gt&Voです。

 

 

私が通う市の体育館には毎日同じおねーさんが来る。

 

同じじーさんも来るが今日は違う話。

 

おねーさんは非常にふくよかというか豊満というか

 

タックルで勝負したら私は軽トラにはねられたノラ猫のようになるでしょう。

 

という感じ。

 

ただおねーさんはストイックなまでにハードトレーニングをこなす。

 

30分程走ったきたかと思うと、筋トレマッシーンでがっしゃんがっしゃんした後

 

フラリとまた走りに行ってその後さらにチャリを漕ぐ。

 

その後また筋トレマッシーン。

 

注目すべきはチャリを漕ぐスピードだ。

 

やたら早い。

 

試しにおねーさんの速度に合わせて自分も漕いでみたところ

 

1分間に100回転だった。

 

このスピードで1時間漕ぎ続けるのはキツイ。

 

ハイスピードでチャリを漕ぐおねーさん。

 

負けじとチャリを漕ぐ俺。

 

その横で死にそうなじーさん。

 

 

汗をふきふき今日もいい仕事したと思った。

 

 

このおねーさんスレンダーになったら美人なんだろーなーと思う。

 

そして日々のハードトレーニングと継続する根性は敬意に値する。

 

 

 

あーもー酔っぱらって文面がめちゃくちゃだと思うがブログ『公開する』ボタン押してまえ!!

 

えい!

 

ではでは。