リアルマジロトカゲの日記

インプット期間その4~0610編~

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

10日の昼、余韻でふわふわしつつも早めに新潟へ。

なぜなら地元新潟で怒髪天のライブがあるから!

(そういえば怒髪御一行を武道館で見かけました。目の前歩いてた!)

f:id:realmadillo:20170611183534j:plain

土曜日なのにREDでなくてBLACKなの?

と思っていたら、ブッキング間違えたらしいです。笑

 

いやあ、おかげで久々に揉みくちゃになりましたよ!

というか私、溺れて?埋もれて?いました。笑

 

ピーズ武道館の影響か、ハコの雰囲気か、両方か。

とても熱い暑いライブでした…!!

で、終演後のビールがとても美味しかった!

 

今回はアルバムツアーではないせいか、少し珍しめな曲も多数あり。

できればもう少し落ち着いて聴きたかったなあ…。笑

 

さすがにこの2連チャンはグッタリだぜー 

それでは、また。