ライブ?レポート

こんばんは

Gt&Voです。


今更感はありますが、先週見に行った

レゲパンさんのライブレポートなんてものを。


先日の『新発田へ・・・①、②』の続きということで。


新道に到着した私は、ジェロニモさんにお邪魔することに。

店内は既にお客さんでごった返しておった。

椅子が足りなくて立ち見のお客さんが続出。

早めに予約お願いしといてよかったぁ



正直一人で飲み屋さんに行くのは初めてだった。

『一人なら家で飲んだ方が安上がりだろ』という考え方だったので。




接客及び料理はマスター、おねぇ様2人でされているようで大忙し。

注文をするのも申し訳ないような状態でございました。

19:30からライブはスタートし、ゲストVoの方含め入れ替わり立ち代わり曲が進んでいく。

おねぇ様方もお美しいもんだから酒が進む進む!!

8杯目あたりから何頼んでたかよく覚えていない。

とりあえずレゲエパンチは4杯以上飲んだ。

どこの方かはわからんが、隣の席のおぢさんと談笑しながら

「レゲエパンツおかわりくださいっ」とおねぇ様に絡んでいた気がする。

性質の悪い客であったことを深く反省している。。

演奏曲は誰もが知っている曲が多く、非常に盛り上がった。

今回は、CDの無料配布もあり、今このブログを書きながら聞き返しているところ。


f:id:realmadillo:20170522000020j:plain



肝心の曲目の話等が一切ないが、正直飲みすぎてメンバーの方々と話した内容も

あまり覚えてないっ (T-T )

※ レゲパンさんのブログでセットリスト含めLiveの様子を見ることができます。

http://regpan.hatenablog.com/?page=1495352471



とにかくうまい酒が飲めた。

一人で訪れても楽しめること間違いなし。

今回で4回目のLiveだったそうだが、5回目も是非訪れたい。



途中サプライズイベントもあり、こんな楽しいライブは久しぶりだった。


失敗したことはジェロバーガーを注文し忘れたこと。

せっかくのお酒やら、料理やらの写真を一切撮っていなかったこと。

音楽の話は書けないが、食べ物の写真を公開することは

残り2人のメンバーには絶対に負けない自信がある。

にも拘わらず、完全に忘れていた。



それくらいライブに夢中だったってことで。

次回こそは注文しようと思います。



人様のLiveの話もよいのだが、肝心の自分のLiveの準備も行わなければ!!

練習しよ。。。




ではでは