リアルマジロトカゲの日記

ピンボールズ

おはようございます、ベースのカサハラです。

 

突然ですが、今日はライブ遠征で東京へ行きます!

見に行くのはTHE PINBALLSというバンドのツアーファイナル!念願の!

このブログは新幹線の中からお届けしております。

 

ピンズは5年前くらいに現在活動しているロックンロールでカッコイイバンドを探してる時に出会いました。

こちらがその時の動画です。


THE PINBALLS「tenbear」music video

 


THE PINBALLS「悪魔は隣のテーブルに」music video

この曲を聴いてこれだ!と思い、週末タワレコへCDを買いに行ったのでした。

当時2ndまで出てたので試しで1stだけ買って、聴いてみたら居ても立っても居れず、翌週末2ndも買いに行くハメに… 笑

バンド名も"THE ○○S"と硬派な感じも惹かれた点ですね。 

実はその年の秋に新潟に来てくれたんですけど、週の真ん中なのと職場から会場が少し遠いのとあり見送ってしまいました。すごく後悔してます。

 

で、去年スケジュールが合い、やっとピンズのライブに行けました♪

遠征でツーマンでしたが、もう1つのバンドも好きだったのでお得でしたね〜

(そのバンドのお話はまた今度する機会もあるでしょう)

上の2曲や他の好きな曲も演ってくれたり最高でした!!

CDでピンときてなかった曲もライブで聴いて大好きになったり。

翌日からしばらくヘビロテしてましたね。単純なヤツです。

終演後にメンバーが物販やってたんですが、心構え(笑)ができておらず普通にTシャツとか買って終わりました。笑

めちゃくちゃカッコ良かったです!くらい言えば良かったなあ…。

 

そんなこんなで昂ぶってきた所でそろそろ東京です!

そういえばこの前、職場の人に

「カサハラがライブでテンション上がってる姿が想像できない」

って言われました。

私そんなに普段大人しいですかね?笑

心の中は熱いつもりですよーなんてね。

 

それでは、また。