リアルマジロトカゲの日記

初ライブ終了~

こんばんわ。

 

Gt&Voです。

 

小便小僧さんでの初ライブが終わりました。

 

 

来てくださったお客様方、出演者の皆様、そしてマスター。

 

ありがとうございました。m(_ _)m

 

深く御礼申し上げます。

 

 

オープンライブ。勉強になりましたわ。

 

久々のプレッシャー。

 

思い通りに動かない手足。

 

楽しませてもらいました。

 

 

今日のライブの様子は下記の通りでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・・。

 

なんということでしょう。

 

せっかく新発田に行ったにも関わらず撮った写真はこの1枚。

 

f:id:realmadillo:20170327001202j:plain

 

皆さんわかるでしょうか。新発田イ〇ンの駐車場です。

 

本番前にタバコ吸いながら「この後トイレ行ってウ〇コでもしよう」と思いながら撮った写真です。

 

正直亀田のイオ〇でも白根の〇オンでも同じ写真が撮れるでしょう。

 

 

いやいや、建物の隙間から見えるはおそらく飯豊連峰。

 

そこを抜ければ山形県

 

この写真は紛れもなく新発田ということです。

 

 

まぁきっとライブ写真はスズキ氏が公開してくれるでしょうから

 

いつも通り私は場違いな記事でも投稿しようと思います。

 

 

 

 

 

さて、リアルマジロトカゲ、直近の予定はまだございませんが、

 

何かしらのコンテンツを提供できればと思います。

 

 

 

今やインターネット配信時代。

 

たとえ何万キロ離れようとも交流を持てる手段はいくらでもあります。

 

 

今日の教訓を生かして次回は少しでも成長した姿を見せられたらなぁと思う今日この頃。

 

 

 

あーまじめなこと書くのは性に合わねぇやぁ

 

兎にも角にも、お疲れさまでした。

 

またよろしくお願いしますね。

 

ではでは