リアルマジロトカゲの日記

自己紹介

おはようございます。

Gt&Voです。

自己紹介の話をします。


アルマジロトカゲとはいったいどんな生物なのか。

なぜその生物の名前の頭に『リ』がついたのか。

いったいこの3人組は何がやりたいのか。

それはきっと時が解決してくれるものと信じています。



・・・。

今頃私以外のメンバーはろくにバンド紹介もしない私の書き込みに青ざめているに違いありません。

おすすめの音楽やらかっこいい話は他の2人がきっとしてくれるでしょう。

最初の書き込みを私に任せたのが運の尽き。

私は日々の気づき事項や生活に役立つちょっとした知恵を皆さんにお届けしたい。

ただあまり度が過ぎるとほかのメンバーに怒られてしまいますので

たまには音楽の話ができればいいんじゃあないでしょうか。



私はこと音楽に関しては真剣に向き合っていあるつもりですが周りの人たちは誰も信じてくれません。

嘘だと思ったら

2017/3/26(日)

LIVE Cafe SHOWBEN-小僧(小便小僧)

新潟県新発田市中央町 4丁目4-5 アークビル2F

OPEN 17:00 / START 17:30

に来てみるといい。


そして

2017/3/26(日)

LIVE Cafe SHOWBEN-小僧(小便小僧)

新潟県新発田市中央町 4丁目4-5 アークビル2F

OPEN 17:00 / START 17:30

で繰り広げられるロックンロールの波に身を任せるがいいさ!




嗚呼、もう仕事に行かなくては。

ではでは。



【生活に役立つ知恵】

折り紙を43回折ると月に到達する高さ(38万Km以上)になるそうですよ。

折り紙じゃなくても新聞に折り込まれているチラシとかでもできるそうです。

私は試しませんが皆さん是非挑戦してみてくださいね。