リアルマジロトカゲの日記

MO'SOME TONEBENDERのおすすめ曲

どーもスズキです。

 

spotifyのプレイリスト埋め込みできるならモーサムの曲紹介できるじゃん?

と、思ったのでおすすめ曲でプレイリスト作りました。

 

紹介したいけどspotifyで配信されてない曲が結構ありますねー。でも80%ぐらいは載せれたかな。

 

曲はフルで聴いてほしいのだけど、web版spotifyのダイジェストもいいっすねー。なかなか曲のオイシイ部分を拾ってくれてる。

 自分の好きな曲で作ったプレイリストなので当たり前だけど、聴いててめっちゃ刺さる(笑)

 

 

そして今何気にツイッターチェックしたら↓

 

すでに昨日の話で見に行くことはできなかったが、なんという俺得なライブ。