リアルマジロトカゲの日記

紅茶とパン

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

なんだかお久しぶりですね!

色々バタバタしていたのが落ち着いて、やっとベース弾きまくれるぜ!!

…と思ったら、梅雨入りでテンションだだ下がりでございます。

(ジメジメ蒸し蒸しがとても苦手なので早く秋になれ!って感じです)

 

乗らない時は無理に弾かない!良いことないから!

気分だけでもジメジメを吹き飛ばそう!

ってことで、今日はミッシェルのライブDVDを爆音で観ようぜ会をしました。

f:id:realmadillo:20170625210519j:plain

あーカッコイイ!!爆音楽しい!

家族いない時限定のお楽しみですね♪

なんか良い意味で色々どうでもよくなりました!笑

そういえば最近は部屋でベース弾いてることが多くてライブDVDあんまり観てなかったかもなあ…。

 

んー、ベース弾きたくなってきたぞー!!いえーい!

それでは、また。