リアルマジロトカゲの日記

インプット期間その2~0604編~

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

その2はバースデイの新潟公演です!

f:id:realmadillo:20170605224142j:plain

 なんかもう、カッコイイの一言に尽きましたね…!

 けっこう前の曲も多くてファン暦浅い人間としては嬉しかったです。

あの曲のライブアレンジとても好きなのでまた聴けて良かった!

あと別のあの曲、バンドで演奏してみたいなあ…。

あれ?このブログってどこまで書いていいんだろ?

とりあえずカッコ良かった!ということだけお伝えします。笑

 

物販にて少し珍しいグッズを購入したので紹介します。

f:id:realmadillo:20170605224148j:plain

マットです!笑

ライブのテンションで買ったのですが、どう使いましょう??

意外と大きくてしっかりしてるんですよね。

うーん、将来的に一人暮らしとかした時に玄関に置こうかなあ…?

 

 

そういえば早くも8月末にツーマンで新潟に来てくれるんですよ!!

対バンがKen Yokoyamaということでフロアはすごいことになるんだろうな。

月末の月曜だけど行きたいですねー

 

それでは、また。