2ヶ月ぶりのリアルマジロ スタジオ練習

リアルマジロトカゲ・ドラム担当スズキです。

 

5月26日、久しぶりにリアルマジロの練習でした。

初ライブの3月26日からスタジオ練習してないので丸々2ヶ月です。

 

ベース・カサハラとは1ヶ月前にスタジオで偶然遭遇したのですがギターボーカル・オオタニ氏は初ライブ以来久しぶりに会いました。

まぁメンバー間で連絡は取り合っていたので久しぶり感はほとんどありませんでしたが笑

 

各人練習していた部分もあったようで、久しぶりに合わせたけど以前より良い演奏に感じました。

まだ皆色々試行錯誤してる感じではありますが、グレイトなバンドサウンドになる手応えを感じましたよ。

 

スタジオ後のプチ作戦会議中

f:id:realmadillo:20170528213336j:plain

 

惜しむらくはオオタニ氏がレゲパンさんより頂いたCDを持ってくるのを忘れたことです!次は忘れないでね!笑