リアルマジロトカゲの日記

BBB

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

昨晩、久しぶりにリアルマジロトカゲでスタジオに入りました!

最近は期間限定バンドの練習ばかりだったので新鮮な感じでした。

なんというか、しっくりくる?みたいな…??

個人的に曲の構成を一部忘れてたりと少し情けない感じでしたが。

次のスタジオまでまた少し空くのでしっかりしよう。笑

 

 

先日、オーディオインターフェイスを購入するか悩んでいたところ、

スズキさんがB3を持ってるとのことで貸してくれました!

 

じゃーん!

f:id:realmadillo:20170527234841j:plain

たくさん機能があって楽しいですね!これ!

無駄に歪ませてみたり、無駄に攻撃的な音にしてみたり…。

いつも弾いてる曲も違って聞こえます♪

 

さっそくPCと繋げようと思ったのですが、ケーブルを持ってないことに気づきました。笑

電気屋さんに行って買ってこなくてはっ!

うーん、早く録音してみたいなー

 

それでは、また。