リアルマジロトカゲの日記

ビールが美味けりゃオーライ!

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

火曜日ってことはアレです、フラゲ日!

今日は怒髪天の新シングル、赤ら月を購入しました!

f:id:realmadillo:20170523223356j:plain

ライブDVD付き初回盤を買ってしまうのがファン心理…。

初回盤とか店舗特典とかに弱いんですよね。笑

 

ということで新曲、赤ら月のMVを貼っときますね~


怒髪天『赤ら月』Music Video

少し異色なMVになっております。良い感じにB級。

そしてメンバーの演技が無駄に上手…!笑

 

 

怒髪は7、8年前にピロウズ経由で知りまして、


怒髪天/労働CALLING

この曲が最初に聴いた曲です。ジャケット込みで衝撃的でしたね。笑

 

こんな大人たちが居るなら年を取るのも怖くないのかも!?

早く社会人になって、ライブ後にビール飲んでみたい!!

と当時思ったものです。

もちろん、今はライブ後にビール飲みますよ!最高の1杯です!!

 

それでは、また。

(最近CDを買ってばかりでしたが、好きなバンドのリリースは当分なさそうです)