リアルマジロトカゲの日記

新発田へ・・・①

こんにちわ

Gt&Voです



今日は前回のLiveでご一緒させていただいた

レゲエパンツさんのLiveを見に新発田まで遠出でございます。


何年振りかわからんが電車で行くことに。

最寄りの駅が矢代田という駅なのだが

車で20分かかるのでまったく最寄っていない。

あと、とりあえず喫煙所がねぇ!!

そしてSUICA対応の改札のわりに

切符はなぜか駅員さんが切るというカオスな駅だ。




ここまでぶーたれながらわざわざ電車で行くのは

今日のLiveは『2時間飲み放題』であるからだ!

前回のLiveでは飲み屋さんなのに飲めない、

お客さんは目の前でガンガン酒を飲んでる

という拷問のような環境だったのでね。

今日は前回の分含めて飲んだくれるぞ!!



たださすがに陸の孤島から新発田まで行くのは金がかかる・・・

往復で5000円予定だ😢

日頃飲めない酒たくさん飲んで5000円突破を目指します!

あ、本来の目的はレゲエパンツさんの
Liveだから

そっちもきっちり勉強致しますよ😉


f:id:realmadillo:20170514164629j:plain


ではでは