リアルマジロトカゲの日記

課題と肉画像

こんばんわ。

Gt&Voです。



どうやらメンバー内にStudio oneが普及してきたようで。


昨晩も色々といじくっていて、気づいたこと。


色々と加工を加えている部分が自分の弱点なのではないかと思った。


コンプレッサーかけてるところは声の音量のバランスが悪い。


イコライザーかけてるところは音圧が足りない。


ピッチ気にしすぎて勢いが足りない。


逆に勢いがある時は歌いかたが雑。


リズムは一生懸命意識しているつもりでも
悲しいかな若干走りぎみ。



等々、挙げればキリがないが作業してると非常に色々と見えてくる。


別にyoutuber目指すわけではないのでそこまで加工する必要はないが


現場で歌う時までに修正せねばと思った。


なんか真面目なこと書いてたら頭痛くなってきたので


心の和む画像をアップしよう。




伝説のすた丼屋
大宮駅東口

大盛チャレンジ
重量:1kg

本来は肉の上に生卵が美しく鎮座する予定だったが滑落してしまった。

残念。


f:id:realmadillo:20170427222027j:plain



注文すると店員さんがストップウォッチで時間を計測してくれる。


20分以内に食べれば200円引き。


1kgなら余裕だろうとゆっくり味わいながら食べる。


思いの外ご飯が多すぎて肉とのバランスが悪い。


ご飯は4合らしいがそれに対する肉は9対1くらいに感じる。


まぁ玉子もあるし味噌汁もあるから大丈夫か。


余裕ぶっこいて食べてたら意外に時間がたりなくなった。


最後は急いで食べて18分30秒。


なんと言うか主にご飯ばっか食べてたイメージだった。


まぁ割引ありの大食いチャレンジなので文句は言えまい。


明日も美味しいものを食べに行こうか。


ではでは。