リアルマジロトカゲの日記

プラネットゴーラウンド

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

昨晩、新潟に帰って来ました!

私事ですが、スケジュールをタイトに組んだ関係で今やっとブログを書けます~

 

f:id:realmadillo:20170423213137j:plain

いやあ~ホント行って良かったです!最高でしたね!!

 

どう書こうか悩んだんですけど、あんま熱く書いても鬱陶しいので箇条書きにしますね。

・思ったよりステージがよく見えた

・曲間があまりなく畳み掛けられる感じカッコイイ!

・ワンマンだから曲数もたくさん!アンコールが4回もあった

・のに、全部で1時間半ちょっと。短かったけどとても濃い時間だった!

・物販で買った物をメンバーが渡してくれたけどまた何も言えず…笑

…こんな感じですかね?

 

 

翌日はせっかく東京に来たので、楽器屋さんとレコードショップ巡りを。

ちょうど22日はレコードストアデイだったらしく、レコード発掘のプロたちがたくさん居ました!

毎回思うんですけど、よくあの速さでチェックできるなあと関心します。

交じって掘ってきましたが、お目当てのレコードはありませんでした。残念。

 

しかし、まだ持ってないレディキャロのCDを見つけ即購入。

これでアルバムは全部揃いました!やったー!

f:id:realmadillo:20170423213200j:plain

(嬉しくて記念撮影しました。笑)

 

それでは、また。