リアルマジロトカゲの日記

花見

おはようございます

Gt&Voです


この休みは案の定新潟は桜が満開だったようで。

花見に行った方も多かったのではないのでしょうか


土曜は天気が悪かったので

1日中studio oneと格闘していたところ

ちびっ子共のフラストレーションがMAXに。

家の中で家具が壊れんばかりに走り回る

ソファはトランポリンではないし

ダイブする場所でもないと諭したけども


よくもまぁプリキュア見ながらモッシュを続けられるもんだ



ということで

有り余る体力を消耗させるために

外出させました

車で15分ほどの近所の川。

f:id:realmadillo:20170417095300j:plain

家の近くにこのような見所があるとは。

f:id:realmadillo:20170417095220j:plain

に、しても風強ぇー

桜がガンガン散ってました。



f:id:realmadillo:20170417095402j:plain

あと、何故かヤギ。

住宅街なのにヤギ。

本っ当に住宅街なのにヤギが何匹かいました。

子ヤギがプルプルしながら乳のんでました。


f:id:realmadillo:20170417095450j:plain

少し足を伸ばしてお弥彦様の鹿。

動物達の住居がリフォームされており

過ごしやすい環境になったかと。




このように親父には休みにも使命があったりするのだ

逆に疲れそうだが数日間くらい引き込もってみてぇー



今日も関東行ってきます!!



ではでは