リアルマジロトカゲの日記

憧れの人。

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

今日はライブを見に行って来ました!

f:id:realmadillo:20170416224958j:plain

ベースを始めるきっかけになった人がツアーで新潟に来てくれたんです!!

いわば初恋の人と言っても過言ではないレベルの人です!

とてもとてもシラフでは挑めなかったので、一杯飲んでから行きました… 笑

 

 会場は初めて入るライブバーで、壁の電飾とかキレイでいい感じのハコでした!

今回は初見だったのとライブバー慣れしてないので後ろで大人しくしてました。

にしたって近かったよ…!!

 

事情は省略しますが、あの人がベースを弾く姿をまた生で見れるなんて…!

と、嬉しくて泣きそうになりました。

ウソです。少し泣きました。笑

 

基本ベース&コーラスでしたが、1曲だけソロ曲を歌ってくれましたよ…!

もう、嬉しすぎて言葉になりませんでしたっ!

あとあんなベースラインも弾くんだなあとか色々思ったり。

そりゃあ曲調も構成も違いますしね、うん。

 

終演後の物販でCD等を買い、ちゃっかりサインまで頂きました!嬉しい!

しかも私、ほろ酔いの勢いでめちゃくちゃ話しかけてしまった…。

あーあ、お酒の力借りるのやめたい。まともなコミュ力欲しい。笑

でも、ベースはずっと弾き続けると言ってくれたので、なんというか安心しました。

去年から新しくバンドも始めてるので今度はそちらのライブも見てみたいですね!

 

実はボーカルさんについてよく知らないで行きましたが、曲の雰囲気も声も好きな感じだったので、キチンと聴いてみようと思います。

また好きなアーティストが増えましたね♪

 

 

…いつにも増して恥ずかしい文章だなあ、まあいっか。

それでは、また。