リアルマジロトカゲの日記

歩く

リアルマジロトカゲ・ドラム担当スズキです。

 

今日はお休みだったのですが。

朝は普通に起きたけど昼過ぎから夕方までウトウトしてしまって、やろうとしたことがあんまり進んでない!

イマイチやる気も出ない!

 

やる気出ない時は体を動かせ!ということで歩いてきました。

家の周りは歩いても楽しくないので車で少し街の方へ。

f:id:realmadillo:20170416003334j:plain車を停めて歩いていると道端の桜が照らされていい感じだったので撮影。

 

しばらく歩いているとだんだんハイになってきます笑 行けるところまで行ってみるか!という気分になってドンドン遠くへ…

1時間ほど歩いて信濃川・やすらぎ堤。

f:id:realmadillo:20170416003543j:plain

23時頃でほとんど人いなかったけど、時々花見帰りの人達とかランニング中の人とすれ違いました。

 

片道1時間半ぐらい歩いて疲れたし、脚も痛くなってきたので白山駅から電車で戻ることに笑 4駅分歩きました。電車降りた後も駐車場まで30分歩き…しんどかった笑

f:id:realmadillo:20170416003906j:plain

 

さて体を動かして気分も乗ってきたところですが明日は色々あるので寝ます笑