リアルマジロトカゲの日記

20th

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

水曜日といえば新譜の発売日ですね!

ってことで今週、私が買ったCDはこちらです。

f:id:realmadillo:20170412230440j:plain

勝手にしやがれの「ア・デイ・カムズ」!

 

ジャズでパンクロック、めちゃくちゃカッコイイ!!

そういえば聴き始めたのは前作の発売直後なので、新譜を買うの初めてです。なんか嬉しい。

聴き始めたきっかけはルースターズのトリビュートアルバムでしたかね?

あの時期はカッコイイバンド探して彷徨っていたので記憶が曖昧です。笑

 

 

…話がそれましたが、アルバム曲のMVがあったので貼りますね。


勝手にしやがれ-デヴィッドスター(MV)

 

あと個人的にこのMVも好きなので貼っちゃいます。ついでに。


勝手にしやがれ - 罠のような午後(MV)

 

11月に20周年記念ライブが決定したそうです!!わーい!

ツアーで新潟来てくれないし行きたいな。行こうかな。

 

翌日に他バンドのライブで行きたいのあるし、東京2連チャンしますかね~

6月にはライブラッシュが控えているし貯金がんばらないと!

 

それでは、また。