今年のフジロック

ドラムスズキです。

今年のフジロックはラインナップ的に行かないつもりでした。

 

しかし!今日サイトチェックしたらThe Strypesが来るじゃないですか!

www.youtube.com

www.youtube.com

すごく好きなんですよね〜The Strypes。

演奏上手いしルーツっぽい感じの音楽で。

 

リアルマジロでもコピーしようって話あったんですけどね、練習する時間無いってことで保留になってます。

 

 

それとJET!お前ら解散したんじゃなかったのかよ笑と思いましたが2月に再結成してたんすね。

www.youtube.com

いやーこれは行くしかないかなフジロック3日目。

時間が合えばTHA BLUE HERBGRAPEVINETHE NOVEMBERS、水曜日のカンパネラ辺りも見てみたいな。