読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tシャツの話。

こんばんは、ベースのカサハラです。

 

今日は私の趣味のひとつ、Tシャツについてのお話をしようと思います。

 

きっかけはすごく単純です。

初めてライブに行った記念に購入してからです。

…ひねりも何もないですね。

 

元々イラストとか好きなもので、ライブの度に気に入ったデザインの物を購入。

で、どうせ普通の人には分かんないし、普段着で着ちゃおうって…。

おかげで周囲には”ちょっと変わったTシャツの人”って定着するように。笑

 

 

せっかくなので、お気に入りのTシャツを3点ほど紹介させてくださいっ!!

(シワくちゃなのはご愛嬌ということで…)

 

1点目。

f:id:realmadillo:20170408235458j:plain  f:id:realmadillo:20170408235509j:plain

ピロウズ20周年アニバーサリーのTシャツ!

残暑厳しい中、けっこう並んで買いました。今となっては良い思い出です。

あの日はあの空間に居れて幸せだったなあ…うん。

 

2点目。

f:id:realmadillo:20170408235523j:plain

 ビートルズじゃなくてミートルズTシャツ!

バンドではなくパロディTシャツですが、お気に入りでよく着てます。

楽器の描きこみが細かく、リスペクト心を感じます。

心なしか年上ウケが良いようです。笑

 

3点目。 

f:id:realmadillo:20170408235529j:plain

好きなベーシストのウエノさんがいるバンド、レディオキャロラインのTシャツ!

1回イベントで着た時、”だからそのベースなんだね”と話かけられて、嬉しいやら恥ずかしいやら…でした。

 

 

そして今日、新しいTシャツが仲間入りしました~!

f:id:realmadillo:20170408170320j:plain

ナッシュビル、ブラックペンギン、ホワイトファルコン~♪

 

うーん、カッコイイ…!!

金曜日にユニクロのチラシを見て、これは買わなきゃ!とソワソワしてました。笑

 

ところでベースのTシャツってないんですかね?

探せばあるんですかね??…作る???

 

それでは、また。