リアルマジロトカゲの日記

ウィークエンドドライバー

こんばんは、ベースのカサハラです。

年度末繁忙を乗り切って解放感に浸ってるカサハラです!

 

今度よそでベースを弾くので、今日はそれの打ち合わせに行ってきました!

普段あまり行かない方面だったので車の運転めちゃくちゃ怖かったです。笑

前職では車通勤でしたが、田舎道でしたからね。

車線が3つ以上あるとプチパニックですよ…。笑

 

打ち合わせですが、人見知りながら頑張って話しましたよー

リアルマジロトカゲとはまた違う感じなので、いろいろ成長に繋げていけたらと思います。

期間限定バンドではありますが、やるからには楽しくやりますよ!

 

で、せっかく近くまで来たので帰りに楽器専門のハードオフに寄ってみました。

たくさんのギターやベースがあって楽しかったです!

聴くのも弾くのも好きだけど見るのも好きなんですよね。

この子はどんな音が鳴るのかな?とか色々考えるの楽しい。

リッケンバッカーとかサンダーバードとか弾いてみたいなあ…。

最終的にはウッドベースも弾いてみたい!言うだけなら無料!

 

なんとなくブックオフのはしごをして、ストレイキャッツのDVDを買いました。

f:id:realmadillo:20170403004401j:plain

めちゃくちゃカッコイイ!!の一言に尽きますね!

余談ですが、男性に生まれてたらグレッチのギターボーカルになりたかった。少し。笑

 

いや、たらればの話してもキリがない。

私は私なりのカッコ良さを追求していきますよ!

他人と比べても仕方ないよね?みたいな。

 

それでは、また。

(何の話してたんだっけ??)