リアルマジロトカゲの日記

エイプリルフール

こんにちわ。



Gt&Voです。



次回のLiveまでしばらく間が空きますが、



これからも宜しくお願いします。m(_ _)m




昨日の話ですが


日課のトレーニングにうちの娘が一緒に行くと言いまして。


どうやらダイエットのためだとか。


運動も良いが一番効果があるのは、


毎食後に食べてるスイーツ(笑)をやめることだと。


すると「食べた分以上に走る」と申される。


さすが俺の子だけあって考え方が同じ。



どうせ5分もたないとは思うが一緒に走ってみる。


以外に5kmまでついてきた。


3日坊主にならないとよいが。。。



気付いたことは娘がやたらでかくなったなぁと。


いつも近くで見てるからあんまし気づかないけれども、


遠くから見るとでかいなと。


つか俺も年取ったてことよね。



毎日ついてくるという気概はよいが


入館料とジュース代毎回払わせる気か。。。


小遣いやってんだから自分でだせよなー




なんかライブまで間空くと


音楽のネタが一切ないな。


いや、いつも音楽のこと書かないけどさ。





なのでなんか歌います。


歌うたいだしね。



ではでは