最近の買い物

ドラムスズキです。

ライブの翌日注文の品が届きました。

 

ZOOMのギターマルチエフェクターG3の中古です。

f:id:realmadillo:20170330015455j:plain

 

先週人前でギター弾いた時、思い浮かんだ改善点の一つが足元をシンプルにすること。

しばらく足元はこれだけにしようと思います。

 

レビュー評価につられて購入したのですが、これ面白いですねー。

初期プリセットで100種類あるので切り替えて弾いてるだけでかなり遊べます。

多分他社のマルチエフェクターもみんなそうなのでしょうけど笑

 

今日は音を作り始めました。音質は、どうなんでしょうね?

有名所のアンプやエフェクターをシミュレートしているみたいですが、ほとんどが本物使ったことない物なのでわからないっす笑 自分的に気持ちいい音は出ます。