リアルマジロトカゲの日記

食について

こんばんわ。


Gt&Voです。


私は食べることが好きだ。


最近食べた食べ物を公開しようと思う。

よろしければ皆様からも良い食事処を教えていただければ幸いだ。



東京新橋【豚大学】
豚丼 特盛 重量:1.0kg

f:id:realmadillo:20170322215848j:plain

後ろに並んでいたお客さんがたくさんいたので12分で食った。



新潟女池【レスト喫茶あおい】
サーモン丼 大盛 重量:不明(0.7~0.8kg程度と推測)

f:id:realmadillo:20170322221105j:plain

残念なことに閉店してしまった。

本当に悲しい。いや、実に。



新潟姥ヶ山【クッキングフォレスト】
カツカレー 特盛 重量:1.8kg

f:id:realmadillo:20170322221524j:plain

1.5kg時点でダウン。
数十年ぶりに食堂で頼んだ食べ物を残してしまった。
シェフに対して申し訳ない気持ちでいっぱいだった。



どなたか燕三条背油系でこの手のお店ご存知ないでしょうか。もしくは醤油ラーメン。


野菜とかで水増ししてないやつ。


チャレンジ系のラーメン店は味噌や辛い関連のが多くていかん。


盛岡とか行ってわんこそばとか食ってみてー



ではでは。