リアルマジロトカゲの日記

神の声

夜分遅くに

Gt&Voです。


楽器の聖地、お茶の水に足を運んでみました。


目的は『暇潰し&モチベーションの向上』です。

楽器を買うどころかその日の飯の心配をしなければならないバンドマンは金が無いんですよ。

高い楽器買う余裕があるなら練習しろと。

高級な楽器を見て回って

『嗚呼。このギター凄い値段だなぁ。きっと良い音が出るんだろうなぁ。


・・・いやいや、まてまて!

どんなにいいギターでも弾き手がクソなら意味ないよ?!

君はそんな高級ギターを手にできるほど上手いのかい?

198万円のギターに涎をたらすよりまずはその1万9800円のギターを使いこなすのが先なんじゃないのかなっっ?!!(神の声)』

すんません。調子こいてました。
家帰ってウ○コして指が折れるまで練習します。。。

そうしてRockの神に頭を垂れるのです。



そうだ。

まずはホウキを持ってギターを持ったつもりでパフォーマンスの練習をしよう。

初心に還ろう。



明日100均でホウキ買ってきます。

そして気持ち新たに新潟へ帰ります。

ではでは

f:id:realmadillo:20170310002742j:plain