リアルマジロトカゲの日記

歌って踊れる…

 こんばんは、ベースのカサハラです。

 

今日は仕事でミスをしてしまい、少し落ち込んでおります。

燻っているモヤモヤ感はなかなか消えてくれません…。

 

悔しい気持ちは忘れたくないですが、気持ちを切り替えるのも人生には大切です。

そんな時はベースを弾いたり、好きな音楽や動画を見ながらお酒に限ります!

 

と、前置きが長くなりましたが、今日は元気を出したい時によく見る動画を紹介してみようと思います。

 

こちらです!


恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver. / AKB48[公式]

 

次から次へと好きなバンドマンが出てくるので、とても私得な動画です。

(バンドマンがアイドルの曲を踊っているのに抵抗がある方は見ない方がいいかも知れません 笑)

ちなみに私はえーけーびーよりねぎっこのが好きです。

 

 

この動画を見終わった私はきっと、少し平和で優しい気持ちになっていることでしょう。

さて、明日も仕事頑張りましょうか。

 

それでは、また。