リアルマジロトカゲの日記

大東京

こんばんは

Gt&Voです。


今東京にいます。

これから5日間ここで過ごすのですが、

ビジネスホテルに到着したらまず一番に何をすべきか。




そう。

アダルトチャンネルのチェックです。

荷ほどきなどあとでやれば良いのです。


テレビの電源を入れると早速メニューがありました。

よしよし。


リモコンでメニューを選ぶと『あなたは18歳以上ですか~~』

と確認メッセージが出る。



ここで慌ててはいけない。

課金される可能性もあり得るので確認したうえで先に進むのが大人ってもんさ。

とりあえず『いいえ』でメニューに戻る。




・・・

・・・・・・

アダルトチャンネルのアイコンが消えてる。。。




ファーー○ク!!!

フ○ーーーーーーック!!!!!



誰だこのシステム作ったやつ?!!

素晴らしい仕組みだが、俺はこの仕組みを決して素晴らしいとは思わないっ!!!



しかし私とて腐ってもシステム屋!

この程度のことで諦めはしない!!






・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



・・・ダメでした。



おそらくシステム上でフラグ管理してるのでしょう。

日次で自動クリアされることを期待するか・・・。

いや、十中八九チェックアウトが条件だろうなぁ。



その他調査してわかったことは

地上波以外のチャンネルはすべて有料であること。

備え付けの小さな冷蔵庫がかれこれ2時間以上経過してるのにさっぱり冷えないことくらいです。



酒買ってきます、、、

あと写真とかも撮ってくるね、、、




ではでは・・・ oTL...