リアルマジロトカゲの日記

・・・

夜分遅くに失礼します。

 

Gt&Voです。

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

ネタがない・・・・・・・。

 

 

 

 

3日目にしてネタがなくなった。

 

自分の引き出しのなんと少ないことか。

 

今日起こった出来事といえば

 

朝起きて仕事行って帰って夕飯がカツ丼だったので少し心が躍って今に至るくらいですよ。

 

 

万策尽きるまで音楽の話は書かないと心に決めていたが、もう万策尽きてしまった。

 

いや、本当はきっと何かしらのネタはあるのかもしれないが今のところ浮かなばない。

 

自分は歌うたいとして致命的なほど音楽を聴かない。

 

聴かないわけではないが同じ曲ばかり聴いていて新しい音楽を開拓しない。。。

 

 

・・・思わず音楽の話を書き始めてしまった!

 

続きはまた明日にしますね。

 

もし私が音楽の話を書いたらもうネタが尽きたと。

 

他のことを書いたらまだまだいけるということですな。

 

ではでは。